ひさびさに浦安へ。

IMG_1267
 
焼き鳥食べたり、黒丸呑んだりしています。居酒屋ならではの近くにいるおっさんの馬鹿話がおもしろい。 ヤベさんって方がいらっしゃったようで、ずっとやべっちやべっちってイジられてた。たぶん上司の方。でも、酒の席だから無礼講って雰囲気がとても良い。 

IMG_1268

シラスなんて食べています。後からそのおっさんたちの中で最も上長のポジションの人が遅れて来たんだけど、誰も無意味なおべっかは使わず、くつろいだ感じでとても良い。上長へは、もちろん言葉遣いや姿勢は上下関係きっちりしていたけど、呑みの席ならではの気の遣わなさが絶妙で。あぁいう会社っていいなぁ。面白いなぁ。

IMG_1271

もう、行かない予定だったんですが、どうしても、〆たかったのでラーメンを。

IMG_1269

ノーマル650円。

IMG_1270
 
最近思うんですが、ノーマルがベストな味ではないか? と。

 201207062300の出来事。