アキバでちょっとPCとかスマートフォンとかチェックした後に行きました。ちょっと歩いたけど。

IMG_1665

名前は前々から知っていたんだど、足が遠のいていました。気になったので今夜ついに訪問。夜の時間もあり、お客様が2組いたんですが、どちらの方も呑んでいました。何にしようかメニューを見てもよくわからずだったので、雷々麺をオーダー。時間がかかったので、あっ?細麺じゃないな?って思いながら待っていたら・・・。

IMG_1666

ん?こういうの?ニラとひき肉と玉葱と鹿児島のさつま揚げが見えます。混ぜて食べてってことなので混ぜ混ぜします。

IMG_1667

麺はチャンポン麺かしら?美味しいです。ピリッとくる辛さが食欲を増します。とろみがあるので麻婆っていうとイメージできるかしら?呑んだ後にはいいかもしれません。ご飯に合うかも?予想外の展開が良かったです。宮崎発祥みたいですね。ごちそうさまでした。

20129111930の出来事



ちょっと麺が少ないかなぁ?