呑んだ後の夜のラーメンの。。。

 IMG_1558

竹虎です。夜やってるのね。

IMG_1552

裏って言葉に惹かれました。

IMG_1554

こってりーですね。こってり。濃厚好きなら良いけど、繊細なラーメンが好きならどうなんしょ?って繊細なのが好きな人は頼まないか(笑)。女性のみコラーゲンボールが入るらしい。

IMG_1557

麺は太くてベースでもちょっとカタメかしら?

ちなみに個室があったり、シャンパンやつまみが売っていたり、髪をアップした女性がいたり、土地柄違った雰囲気のお店です。

201208230125の出来事。

ってか六本木では通り沿いにあって目立つお店。通ぶっている人が知らなかったなんてありえないな。