IMG_1925

斑鳩で並んでました。斑鳩…九段下にある名店です。学生の頃はよく行きました。まだ有名になる前だったから普通にいつでも入れました。とっても美味しかった印象があります。Wスープは全盛期の青葉を超えるのはここかなぁって思っていたほどです。

IMG_1926

らー麺をオーダー。なんか東京駅だけのオリジナルメニューとのこと。ってことは本店のとは違うのか。。。

IMG_1927

なんか、スープ、麺、具、なんか違いました。違うってのはオリジナルメニューだからかと思うんですが。全然違いますね。隣のお客さんがすげーうまいと言っていましたが、本店の味を教えて上げたいなぁ。

201211162010の出来事。