歌舞伎町にいましたとさ。そしてお腹がすいたので食べたくなったとさ。

IMG_1943

帰りがけに目に止まりました。事前調査一切ないしです。

IMG_1938

とまった理由はレバ刺しがありますからね。

IMG_1940

レバテキもあります。場所がら決してリーズナブルではありませんが、ちゃんと味がありますし、店内の雰囲気も良いのでアリかなぁと。そして一人客のお客様(博多にいて上京した方)が話しかけてきて、意気投合しちゃいました。そもそも博多天神って店名がヘンだとか、博多は明太子だけじゃないよとか、魚料理が美味しんだよねとか、東京のラーメンは臭くないんですねとか。

IMG_1939

餃子を食べてごちそうさまでした。で、その方と離れた後に、まさかのこちらへ。

IMG_1945

ギャグですか(笑)。

IMG_1946

ひさびさですね。やっぱり呑んだ後は美味しい。

IMG_1947

そういえば、味噌味とかあるんですね。今後食べようかしら?

201211182145の出来事。