西船橋のファミマの跡地だったでしょうか?総武線で西船橋-船橋間でほとんど西船橋寄りの南口に見えます。ここらへんはちょっとした思い出の地だったり…。店外写真は失念してしまったので、待っている間の写真。

39
たまねぎと削り節が置いてあります。で、頼んだのはつけ麺じゃなくてラーメンです。すみません、つけ麺が好みではないので。

08

 54

普通かな…。ってかラーメンが食券機のすげー端っこにありました。つけ麺店で勝負したかったらラーメンなしでも良いような気がします。これはあくまで個人の意見なんですけどね。メインのつけ麺を食べていないのでなんとも言えませんが。

201102082050の出来事。