加賀屋で独り呑み。

画像3

いたたまれない日でした。このままここにいても良いのだろうか?そんなことを考えながら…。

画像1

カウンターで呑んだくれます。

画像2

画像1

ちょっと酔ったぁと思いながら店を出て歩いていると、あの店を見つけてしまった。

画像3

雪ん子です。熱々のスープなのでこの寒い時期にはうってつけです。

画像5

塩ラーメンと丼のセットがあったのでオーダー。ドンはなしで良かったかな。

画像1

寒い時期はこの麺がたまりませんなぁ。熱々だから美味しかった。ここはテボではなく平ザルで麺をゆでるから良いですね。あ、神田の青島食堂も平ザルだったなぁ。最近はそんなこと要チェックです。

201301172230の出来事。

残留かFAか…本気で悩むところ。