熊本、八代のうどん屋さんです。

40

無人駅ざます。本来の仕事の合間に…ってか合間しか時間がないのが常なので食事をいただきます。

04

うどん屋さんです。セットのメニューをいただきました。

12

お腹が空いていたので、ガーッといただきました。味はあまり覚えていないんですが。。。その夜は仲間と熊本市内で合流してバーへ。そうBARです。

44

キャサリン's BARです。

55

平日ですが混んでいますね。

22

いただきます。

54

この時期はがんばろう東北でした。今も復興支援は続けなくてはなりません。

05

店内は当時でもコーチの写真が。

27

面白いメニューがありますね。今でもあるのかな?

55

ごちそうさまでした。

201105171700-2100の出来事。