代々木駅前でラーを。ここは代ゼミの本校があります。いやぁ青春ですね。ここは通ったなぁ。勉強もそうだけど、ここの講師陣の言葉は今でも自分の人生に役だっています。どこかからコピペしただけの口だけのパクリ講師とは違います。当時はなかったお店です。

48

らすた麺をいただきます。

18

ん?海苔で何も見えないではないですかw。って乗せるとこみてますから知っているんですけどね。こういう視覚への攻撃は好きですね。

21

スープはライトな家系です。ライトって書くと薄い、こってりしていないって思われがちですが、そんなことはありません。味はしっかりしてます。なにより麺がいいですね。卵麺は卵が強くて良い感じです。麺の太さも通常の家系よりは太いですね。がっつりいただきます。

35

頼んでしまったご飯です。これも良かったなぁ。美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

201105291330の出来事。