ここは学生時代、よくいったお店です。思い出だなぁ。そういえば、教習場はこのへんだなぁ。通ったなぁ。細かいことは聞かないでね。ってことで、にんにくやです。

47
 
多摩センターとか恵比寿とかが同じ店名で検索ヒットしますけど、その店と関連があるかは正直わかりません。多摩センターは学生の時に行ったことあるんですが、違う?気がしましたし。

30

食券で購入した丼が届きます。ここはカウンターしかないのと、厨房が席から丸見えなので、誰のを作っているかわかります。

13

食べてわかったんだけど…あれ?こんな味だったっけ?です。10年以上前のことだから覚えてないかもしれないけど、当時のハマっていたあの味とは違う気がします。何が違うと言われると全部違うんですよね。似て非なるラーメンを食べた気分です。ただ、当時はサイコーに好きでした。

201108082030の出来事。