J系あるじゃない、越谷。なんで教えてくれなかったんだろう?と、たまに行かれる方がいるので、不思議なものです。

42
 
お昼時間からかなり過ぎていることもあって、店内は休憩モードでした。 神龍というメニューが目立ったので注文しました。超極太麺(通常の4倍らしい)の生麺300g、アブラカラメヤサイ課長入りという豪華版。ただ茹でるのに20分くらいかかるらしい。頼んだあとは、某大食いタレントさんが来店した時の写真を見せてもらいながら待っていました。そして、

37

攻撃性はバッチシです。見た感じがGOODですね。

55

本当に太麺だったのでびっくりしました。ただ、通常を知らないので、そこが失敗かなぁ。比較ができない。スゲーパンチ力でした。

201109101540の出来事。