行徳駅ではなくて、ちょっと歩くので、こちらで参考にされる方はご注意下さい。

33

住宅街にあるラーメン屋さんです。前から少々強面の店員さんがいますが、話すと良い方です。見た目で判断しちゃいけませんし、意外と見た目と反対の結果になることが多いです。

02

塩ラーメンのトッピングのせたのをいただきます。にんにくのスープににんにくチップがっつりいただきます。

44

塩を頼んだんですけど、カメラの都合で醤油の色になってしまいました。スミマセン。ここはトッピングありきにすると1,000円overしちゃうんですよね。そこが残念。あと、店内のBGMもたまに残念(笑)。

201109131930の出来事。