先週のストレス過多の時に、また行ってしまったラーメン屋さん。チェーン店ですが、呑んだ後は結構好きなお店です。


写真のラーメンは「みそチャーシュー」。味噌は得意なジャンルではないんですが、ここのは白味噌だから呑んだ後の心と体を温めてくれます。本当なら500円の「みそラーメン」なんですが、奮発してチャーシュー増しで700円にしてしまいました。


麺は中華そば。札幌ラーメンの麺だともっとプリプリ感があったほうがいいかもしれないけど、自分としてはこてで満足でした。
そういえば、呼んでも店員さんがリアクションしないとかで、ブーたれて帰ってしまうお客さんがいました。まぁ「すいませーん」の声が小さすぎ!あの店内の大きさで、隣の席レベルでも聞こえるか聞こえないかの音量じゃ無理ですわ。深夜1時頃の出来事でした。