この看板だけで何だか分かる人はすげーんだけど、(左下に場所書いてあるかw)そうです池二郎です。11月のある秋のお昼に行ってきました。12時前に行ったら案の定外まで並んでいたけど、そんなに行列ではなかったです。ってことで並びましたが、意外と女性客が多かったなぁ。


頼んだのは、小カタメ・・・だったかな、そこにヤサイカラメ。人生初のカラメにしました。んまぁテーブルに味を濃くするのがあるんですけどね。。。


ここの麺は他店とは違うんでしょうね。これはあくまで個人的な意見ですが、麺もスープもノーマルのほうが良かったかなぁと、はじめて食べた時の方が美味しかった・・・気がする。勉強になります。また、チャレンジします。