閉店したの(((( ;゚д゚)))?何かそんな情報がチラホラ。中野で食べたラーメンです。

19

中野をフラフラ歩いて入りました。15時前くらいだったかなぁ。時間を問わず営業しているお店は助かります。んで、入った時は事前調査なしでした。食券でラーメンを買って座って待ちます。

43

席には、色んな粉(笑)があります。好みのよって味を変えられるのはいいですね。んで、待ちます。待ちますって書いているけどそんなに待っていません。

37

さっと、ラーメン到着。キクラゲとキャベツに目がいきます。美味しそう。頼んだのはラーメンだけ?違います。

42

唐揚げセットを頼みました。唐揚げは揚げたてなので熱々で美味しいです。チャーシューはやわらかくて美味。麺は太麺(やわだけど)で嫌いじゃないんだけど、濃厚スープを持ち上げてくれる分、かなり濃く感じてしまう。そのスープは...上記の粉を足したら美味しくなりました。


本当に閉店したのかなぁ?個人的には「濃」+「満」を求めるときには良いお店だったのになぁ。