少し前に食べた麺ですが、新しめの記事に持ってきますw。新宿御苑で食べたラーメンです。先輩が絶賛しているので行ってみました。

49

頼んだのはバターラーメン。あっさり醤油のスープに平打ち麺なんですが、この麺が、折り重なるように入っているので想像以上に量が多いです。量重視の方も満足できます。ちなみに食べるのに結構大変でした。でも美味しい。

09

麺もギリギリ柔らかくない絶妙な感じだったので歯ごたえがあり美味しかったです。ここは機会があればリピートしたいお店です。

写真の左上にF-01Cが写っているなぁ。これは最近まで使っていたケータイ。でもこれは予備ケータイとして実は常時持ち歩いています。何かあったときにスマフォじゃ、ずぐにバッテリーがなくなってしまいますからね。 今のスマフォに替えても、古いガラケーに差し替えられる機種を選んだ理由の一つでもあります。SIMカードのサイズが最近変わっているものが多くありますからね。