先輩との定期呑みです。

画像1

いつもの名店へ。この日は空いていましたのでラッキーです。ってか最近混んでいるのはこのブログのせい?って自分を褒めてみます。

image

生ホッピーからスタート。これホントーに美味しんです。刺しのツートップでトークの華が咲きます。そういえばこの日は先輩にプレゼンしたなぁ。

image

ホッピーとなり摂取量が加速します。

画像2

最近ドンドン決めなくちゃいけないことが増えている気がします。

画像3

前回行かれなかったこちらへ入りました。今日はここも空いていたなぁ。おでんが美味しいとのことです。

画像4

まずはヒゲのハイボールとやらで乾杯。

画像5

大根美味しいなぁ。こういう店を知っている先輩っていいなぁ。視野が広いだけじゃなくてポイントを知っています。

画像6

ウインナーとか、んめぇ。

画像8

緑茶ハイ?青汁ハイ?と煮込みで〆ました。あ、〆たのはこのお店であって定番のこちらへ。

画像9

足立区で最も通っているお店でしょうw。

画像11

先輩の勢いが止まらないので、ここでのビールをいただきます。お腹いっぱいになってきました。

画像10

この美味しい麺は麻生製麺というところをチェックしておきます。

画像12

店主の独り言もチェックしておきます。

画像13

到着、着麺です。白味噌が好きなんだよなぁ。

画像14

この麺がとってもスープと合います。汗かきながら大盛(無料)を完食しました。あとここは、トッピングがたくさんあってゴマとかニンニクとかチーズとかすりつぶした海老とかマー油とか。お好みで楽しめるってとこも良いですね。で、この後はHUBに行ったんですが、お腹いっぱいでスミマセン。ってか麺の後はツライっすw

201308232310の出来事。