こってり足りない?身体に濃厚が欲しい!そんなときはここに寄ってしまいます。むげんさん。



いつもは醤油味なんですが、この日はなんだかなぁで味噌味を。味噌すぺしゃるなんですが、ここは奮発してバターをトッピング。



麺は細麺、太麺、極太麺と選択できるので、ガツンとしたいから迷わず極太麺をオーダー。



麺は間違ってたらごめんなさい、珍来製麺所って書いてあったんだけど何か違う気もした。極太は違うのかな?まぁお腹は満足出来ます。ちなみに大盛りは2玉なんですが、過去チャレンジしてそーとーその後危険だったので、大盛りは頼む場合は注意が必要です(笑)。
しっかし、むげんさんだけじゃないけど、こういうトッピングってどこのラーメン店も高く感じてしまうんだよね。