レバ刺しが食べたくて...冬。この前訪問したときはレバーが売り切れという店員さんからのまさかの回答をいただき、しばらく立ち寄れなかったんですが、先日はちゃーんとありました。ごちそうさまでした。

 

あ、麺の話ですねΣヾ( ̄0 ̄;ノ。呑んで酔って帰ろうかと思ったんですが、何となぁ~く食べたくなりまして寄ってしまいました。浦安にある四畳半生粋さんです。ここはたぶん、オープン時からちょいちょい寄らせていただいてます。過去ログもそのうちアップしよう(・∀・)つ



そういえば、外観撮るのははじめてかしら?浦安駅前にあります。



頼んだのは上正油生粋。勢い余って大盛りです。右上にあるのはタマネギです。秋刀魚の香りのするスープに少しずつタマネギを足していきます。ニガミがいいアクセントになります。



麺は細と中の間くらいかな?細いかな?少々やわらかめのストレートタイプ。好い具合にスープを運んでくれます。美味しいです。ごちそうさま。

大盛りの上は1,000円超えちゃうんですよね。そこだけがひっかかるかしら?