J系がオープンしていたんので、チェックしに行きました。

IMG_3287_R

外観は美容院?って感じです。とても黄色い感じがしません。店内はラーメン屋でした。つなぎを着た店員さんが振るっています。これもラーメン屋らしくない感じです。床はそれなりのニュアンスがありました。食券で購入して着席します。

IMG_3288_R

野菜の増しは写真があってわかりやすいですね。大みたいです。大ほどの盛りはありませんが。

IMG_3292_R

タレがあるので、薄いと感じたらかければOKです。そのためコールの呪文数は多くあまりません。野菜とアブラかな?一応カラメも言えます。となりの便はニンニクが入っています。

IMG_3291_R

肝心のラーメンができあがります。

IMG_3289_R

モヤシだけじゃないとこが良いですね。肉は豚ではなくチャーシューですね。チャーシューがあまり味がしなかったんだけど…。気のせいかな?あと、スープがライト過ぎた点がちょっと気になりました。

IMG_3290_R

麺はちょいと平打系です。これは美味しかった。

201309161740の出来事。