ひさびさの大ヒットです。

IMG_3266_R

がじろうさんです。某ブログを拝見しまして、一度は行ってみたいなぁと思っていました。そしたら早く帰れる日ができたので、んじゃ行きましょうかと思いGO!入店したら正面にL字型のカウンター?と4人がけのテーブルが2セット、右手に並んでいる待ち席があったので状況を把握。

IMG_3268_R

上下反対で恐縮ですが、ここは事前にメモ書きするんですね。野菜増し、ニンニク増しで待機します。

IMG_3269_R

入り口付近の席に座って待ちます。あ、なかなか来れないので大豚にしてしまいました。

IMG_3270_R

着麺です。ビジュアルはサイコーです。ひさびさにキタきがします。まずスープをいただくとちょっとしょっぱめの味がいいですね。賛否ありますが、個人的には甘めよりはしょっぱめが良いです。ただ、しょっぱすぎるとダメなのでその加減が絶妙です。

IMG_3271_R

麺はかためを選択できるのでちょいやわですが、これはこれでOKです。いやぁごちそうさまでした。なかなか行かれないので、たっぷり味わってきました。

201309111930の出来事。