この日は同年生だけあつまって、プチ送別会。場所は錦糸町にて。

IMG_3243_R

まずは駒鳥で乾杯。ビールとレ◯刺しで、スタートします。早めに切り上げて二軒目は馬力に行きたかったんだけど、どうやらお休み。ってことでニシキ屋へ移動して二軒目。

IMG_3244_R

ホッピーで乾杯です。

IMG_3245_R

人が変わればメニューが変わるってもので、チャーシューなんてものをいただきます。これは美味しい。

IMG_3248_R

焼き鳥塩バージョン。

IMG_3247_R

焼き鳥タレバージョン。ブレてしまった。はじめてタレを頼みましたが、やっぱり個人的には塩が好き。そして仲間が行きたがっていた太陽のトマト麺へ。

IMG_3249_R

太陽のチーズラーメンです。チーズ好きにはこれがたまらない。

IMG_3250_R

酔った身体には細麺がスルッと入ります。ごちそうさまでした。

IMG_3252_R

帰りはスカイツリーまで歩きながら、酔い覚ましと今後について語り合う。もう二度と揃わないかもしれない。そんなことを話しながら空を見上げて…。

201309102255の出来事。

誰が悪い、何が悪い、誰かのせいにしていいのか、そもそも何かを間違えたのか、間違えさせられたのか、責任はとったのか、誰が責任をとるべきなのか…。