先週、池袋のセールで服やら何やら買いに行く予定だったので、その前にラーを食べに行きました。14時くらいだったでしょうか?店内はカウンターだけで半分以上埋まっていました。



七人の侍です。ここは自分が発見したわけではなく、先輩に教えてもらった…ってか行ったことを嗅ぎつけて勝手に行ったお店です。ここは、中華そばやつけ麺などがあるんですが、自分はインスパイアの「三郎」しか頼んだことがありません。今回も「三郎」をヤサイニンニクでオーダー。



ビジュアルは相変わらずの戦闘力。食欲がそそられます。ニンジンの色合いが良いんですが、もやし率があがったかしら?肉は相変わらず冷たいのでスープで温めます。



麺は…カタメにしていないんですが、ゴワ感が強かったなぁ。何でだろう?自分のコンディションなのか何なのか、ちょっと違う感じがしました。2011年はインスパ1位だったんだけどなぁ。なんで?でもスープは好きなんだよなぁ。ごちそうさまでした。
そういえば隣のお客さんがヤサイを増し増し?で頼んでいたんだけど、店員さんがお客様の前に出すときに店員側でこぼしちゃって。増し増し?が台無しになっていたなぁ。すぐに対処して別皿で渡したのはいいけど、最初は山になっているのがポイントなのになぁ。