先輩との呑みです。神田集合です。馬力さんに行きました。神田にもあるんですね。

IMG_2713

瓶ビールで乾杯。

IMG_2714

揚げ物や焼き物をいただきます。

IMG_2715

IMG_2716

馬力で忘れてはいけないものが生ホルです。

IMG_2717

馬力ハイも忘れてはなりません。

IMG_2718

んで、積もる話や人生のアドバイスをいただいた後に、ラーメン屋はあるの?とのご要望をいただき、この店を紹介しました。鬼金棒さんです。

IMG_2723

IMG_2724

ここではカラシビをいただきます。

IMG_2719

相変わらず戦闘力の高いビジュアルです。

IMG_2720

麺は太麺でプースーをこれでもか!ってくらい運んでくれます。

IMG_2721

おいしい。辛いだけじゃなくて、辛くておいしいのは中々ないですからね。

IMG_2722

プースーは飲み切れませんでしたが、麺は完食です。ごちそうさまでした。

201305041750の出来事。