年末のある寒い季節、市ヶ谷駅をとほとほ徒歩であるいて辿り着いたお店はこちら。

image

くるりさんです。一度は行ってみてと言われてなかなか行かれなかった課題店なのですが、やっと行くことができました。メニューは特製のほうをオーダーしました。

image

見た瞬間、チャーシューはバラ肉?ってものでインパクト大です。食欲をそそりますね。スープは白味噌で好みです。信州かな? メンマはフツウだったのが残念でした。

image

麺は太くて、ドロドロ系のスープによく絡みます。美味しいですね。行列ができている理由がわかりました。ごちそうさまでした。

201312261340の出来事。
 

行列店にありがちなんですが、態度の悪いお客さんが多かったぁ。