IMG_2437

新小岩でかんしょで一杯。

IMG_2434

でかんしょの中でもここは最も好き。

IMG_2436

立ち呑みといえばここかなぁって勝手に思っています。もちろん他にもあると思いますからランク付けなんてしません。

IMG_2435

煮込みを食べたんですが、なーんか物足りない気分に。んで、てくてく歩いてこちらまで。

IMG_2442

とんこつのラーメンです。九州? 東京? それ以外? と思いながら中へ。

IMG_2439

見た目は九州なラーメンが到着です。博多? 長浜? 久留米? それ以外? と思いながら箸を。

IMG_2440

それ以外のとんこつラーメンですね。マー油が入っているので、個人的にちょっと敬遠してしまいました。好みが分かれるかな。

201303031930の出来事。