錦糸町にもあるんですが、西葛西にもある?ってことでふらっと訪問。



ただ、入ったら誰もいない?あれ準備中かな?と思ったら奥から大陸の方が「いらっはいませぇ~」と。とりあえず食券「ヨシベーラーメン塩」を買って券を渡す。太麺か細麺かを聞かれたので、今回は太麺を。



でてきたドンブリは錦糸町のそれと変わらないように見える。だが、何かが違う。そう、この写真ではわからないんですが、ドンブリが横から見るとキュッと引き締まっているんです。つまり量が少ない。



スープは薄くなったかな?麺はやわらかくなったかな?そして替え玉ができるとはいえ量が少なくなった。味は好きなジャンルなだけに、がんばって欲しいものです。