呑み屋での出来事。

 IMG_2297

看板にこんなのがあったから頼んでしまいました。ツナ?

IMG_2298

定番の焼き鳥で安心します。今日はめずらしく椎茸?なーんて頼んでいます。あれ?いつもと違う設定かな?この日。

IMG_2299

ここで〆ようと思ったので、もつ煮うどんを頼みます。美味しそうです。ってかここで〆られたらかなりのローコストで収まると思います。

IMG_2300

麺がやわらかい麺で本当に良いですね。讃岐うどんも好きですが、それはそれ、これはこれの世界。うどんは讃岐とか決めつけで言っている人とは食の感覚が合いません。

IMG_2301

唐辛子を足してスパイシーな感じも味わいます。ごちそうさまでした。

201301231910の出来事。