何が理由かわかりませんが、自ら課題店と課すお店が何点かあります。その中の1店です。でもその前にアルコールを摂取。あれ?写真が逆。

IMG_3951

こちらで一杯。

IMG_3949

カウンターがないんですね。まぁ飛び込みですから何も気にしませんが、大きめのテーブルに座るような人数ではないわけで…。

IMG_3950

こちらは鮮度抜群のレバ刺しをいただけます。これを食べたくて来たんです。おいしかった。でも接客が遅いんだよなぁ。ってな感じで近くの有名ラーメン店は全力でスルーしてこちらへ。

IMG_3955

黄色い看板が目印のこちらです。期待します。ただ、本当にノーマークでした(笑)。

IMG_3953

ヤサイとニンニクをトッピング。こちらはライトな感じですね。

IMG_3952

キャベツもしっかりあるので良いです。

IMG_3954

スープは二郎とは異なりますが、麺が開化楼なのでモチモチ感は抜群ですね。

201403062145の出来事。