なんかガッツリしたい夜があったので本八幡でぶらり途中下車。



券売機にて、新天地ラーメン大盛りとヤサイ増しを購入。ここはヤサイが50円だったかな?購入となります。そして待つこと数分。



登場です(笑)。もやしのマウンテンなんですが、再度にはちょろっとキャベツがいてれます。中は大半がもやしですね。ちなみにここのスープは埼玉の何とか・・・っていう醤油を使っています。それが美味しいか醤油の味は良いです。



麺は種類が変わったかな?もっとごわごわしていた気がするんだけど、少しやわで、自分にとっては程良い感じでした。チャーシューは特に・・・。「豚」であって欲しかったけどチャーシューです。「豚」ではありません。スペシャルとか別途食券買わないと、「豚」は出てこなかったっけ?まぁいいや。ごちそうさま。
なんの醤油だったかなぁ~思い出せないよ~。