牡蠣を食べに外出したんですが、お店で牡蠣が食べられなかった。そんな流れでこちらへ。

IMG_0544-2
伊酒屋MARIOさんです。とりあえずイタリアンなのでワインで乾杯。

IMG_0535

ワインはよくわからないのですが、美味しいですね。

IMG_0536

IMG_0538

ワインに合います。この合うってのが重要なんですよね。

IMG_0539

ピッツアも美味しい。

IMG_0537

このガーリックの効いたパンが美味しいです。ってかこんなにニンニク注入して明日大丈夫かしら?

IMG_0540

レバーのパテは臭みが全くないんので、どなたでも美味しく食べられますね。

IMG_0541

ここでやっと牡蠣をいただきます。

IMG_0542

そして牡蠣のクリームパスタ。これが抜群に美味しかったです。

IMG_0543

記憶に無いのですがペンネも頼んでいたようで…ごちそうさまでした。

201411242150の出来事。