呑んだ後は、ここに。というかそれまでの呑みの席がグダグダだったなぁ。居酒屋で座席に案内された直後、その席はケータイの電波が届かないからB2からB1にしてくださいと頼んだのに、最初に頼んでしまったビールと枝豆が到着。ビール到着前に「座席が空いたので確認します」との返事があったから呑まずに待っていたけど・・・ビールもぬるくなるから仕方なく乾杯。注文を頼んだら「席が空きました」と。いやいや遅いから。ってなこんなでグダグダでしたが、料理が美味しかったので仕方なく居残る。



味噌ラーメン500円。安心の味です。



最後のに店主が仲間の分も自分のポイントとしてポイントカードに印してくれた。1杯で2ポイント。それがいいってワケじゃないけど、そういう心配りがいいですね。そうすると自然とこっちも食した後のドンブリをキレイにカウンターにあげたくなります。ちょっと店主から手が届きにくい席に座ってしまったので。ごちそうさまでした。