先日訪問したい際に見つけてしまったのです。冷やし中華という単語を。

IMG_4813

IMG_4812

せっかくなので、冷やし中華をオーダーします。そしてサイズは最も大きいモノを唱えてしまいました。どんなものが出てくると思ったら…。

IMG_4808

なんだこれは?鶏の肉とプチトマトがサイドを固め、大根、紫キャベツ、水菜、きゅうりのタワーとなります。ドレッシング(マヨネーズ中心の塩ダレ?)がかかっています。

IMG_4809

思わずフラッシュをたいてしまいました。

IMG_4810

まとめて撮ってしまったので、まとめてアップします。なかなか食べないなぁという目線を感じたので山頂から攻略していきます。

IMG_4811

冷やしているので、通常の用心棒Ⅱ階さんよりも麺がカタメです。普段、やわらかいものばかり食べているので苦戦します(笑)。ドレッシング(マヨネーズ中心の塩ダレ?)が良い感じを出しているので美味しいです。途中から、これはなんというメニューを食べているんだろうか?との錯覚に陥りますが、まぁ気にせずドンブリと語ります。ごちそうさまでした。また、次の夏に会いたいものです。

201409151305の出来事。