IMG_0426

最近は、尊敬する方の蕎麦ブログでゆで太郎がブームなので自分も多大なる影響を受けています。
 
IMG_0423

台湾油そば?なるものを注文しました。名古屋で食べた時はその良さにわかりませんでしたが、蕎麦の場合のその実力は?

IMG_0424

節分祭のクーポンでイカ天を追加です。ビジュアルはかなり良いですね。まぜそばは本家?のお酢とラー油をかたっぷりかけるものと二郎インスパイアが好きなんですが、まだ気になっています。

IMG_0425

混ぜました。食べました。あれ?美味しいぞ。蕎麦だからってのがあるかもしれないんですが、まぜそばの悪い部分でのくどさがない。焼きそばって感じもします。美味しいですね。最後はごはんを入れてそば飯にしました。でも大盛りのせいもあって、タレを麺や具が吸ってしまった。あ、蕎麦湯を入れれば良かったんですね。

201503041930の出来事。