IMG_0626

移転後のこちらです。2015年4月はつけ麺が食べたくなりますので。実はこの写真撮影前までは行列がありました。

IMG_0624

頼んだのはたまごが乗ったつけ麺。名物店長さんの前の席でいただきます。スープはさらっとしています。しっかし名物店員さん私語が多いなぁ。賛否あるけど、自分はまったく気にしません。

IMG_0625

こっちは、ごとうと比較すると良い意味で雑です。麺は角がたっているかな。山岸さんが携わった麺を食べたことがないので、なんともいえませんが、見た感じですと、こっちのほうがイメージは近いのでしょうか。このガッツリ感もアリですね。店内には大陸の方が多くいました。マナー…考えるところですね。

201504171410の出来事。