IMG_4398

少しだけ親近感が出てしまう店名に一度は行ってみたかった。そして、ついに到着です。

IMG_4399

平日の夜しかやっていないので、なかなか機会がありません。

IMG_4400

偽郎(ぎろう)という名前に面白さをいだきます。店内がお世辞にもキレイとは言えないので、知らないで入ると抵抗が強いかもしれません。でもラーメン屋さんってこれで良いのかもしれませんね。

IMG_4401

着丼です。豚のロールが良いですね。スープは醤油が効いたタイプ。

IMG_4403

厚めの平打ち麺は自家製です。スープのことを考えて、コシのある麺です。これは美味しいですね。こっちが直系に近いのか、インスパイア系とは何なのか、最近ボーダーがないので不透明ですが、これは「偽郎」として考えれば良いのでしょうか。最近さまよい中です。

201407011940の出来事。