IMG_4364

既に移転していますが、場所はジョージ時代の記録です。そろそろ店員さんに顔を覚えられた気がします。 
 
IMG_4361

大盛りでヤサイニンイクをコールしました。いつ見てもこのビジュアルは圧巻です。無駄に多すぎないけどしっかりモッています。

IMG_4362

麺が当初と変わった気がします。同時にこの頃からでしょうか?スープがポタ系を前面に押さなくなったなぁと感じたのは。でも、それが前面になくても美味しいですね。ポタ系を求める場合は、チーズをトッピングすることで復活できますね。

IMG_4363

ここは何と言っても豚がインパクト大ですね。これだけでお腹いっぱいになる。それくらいのインパクトです。ごちそうさまでした。

201406221210の出来事。