IMG_4230

ここは個人的に、つけ麺のほうが美味しいと感じてしまうお店です。そのパターンって少ないんですけどね。
IMG_4220

あ、事前にはこちらで一杯。まる大本舗さんです。

IMG_4218

美味しい新鮮な刺しが食べられる数くないお店です。食べられるうちに食べておかないとダメですよね。しっかしここのは新鮮だなぁ。処理が巧いのかしら?

IMG_4219

で、煮込みで〆てしまいました。ただ、何か物足りなくて候。

IMG_4221

所変わって、七菜矢さんです。

IMG_4223

増やしても、無料です。麺を食べたい人にはOKですね。で、はまったつけ麺の到着です。

IMG_4224

豚チーズつけ麺です。調子にのってチャーシュートッピングしちゃったかしら?

IMG_4225

これです。チーズを麺の上…ではなくつけ汁の上にふりかけます。

IMG_4227

美味しそう。チーズ好きにはたまりませんね。

IMG_4226

中太麺のほうにも味付けされているのでしょうか。チーズ感が満載です。

IMG_4228

〆にスープ割りをオーダーする、継ぎ足しではなく濃厚スープ(画面左)が届きます。スープ割りって割りたい量が人によってさまざまですので、ポットがあったり、こういった別に提供してくれるのはありがたいですね。ごちそうさまでした。

201405142235の出来事。