IMG_4046

一燈のJ系のお店です。個人的には行列のあっちよりも、少し行列のこちらのほうが好きです。

IMG_4042

頼んだのは牛ステーキトッピングです。レア焼きステーキです。塩コショウが効いています。スープに浸す前に食べるのがベターでしょう。自分へのご褒美な一杯となりました。

IMG_4043

ちゃんと豚さんもいます(笑)。そういえば慣れないお客さんがいて出て来た丼にびっくりしていました。麺屋一燈と間違えたのかな?あ、スープは◯化していてクリーミーな感じです。

IMG_4044

ここの麺は平打型です。本場と比べると少し細麺です。柔らかいのですが、それが合いますね。あえての柔らかさを計算したんでしょう。

IMG_4045

リアンの方からすると賛否あるかと思いますが、個人的には好きな一杯です。

201403262035の出来事。