IMG_3978

一度は食べないとね。

IMG_3979

この日は、ソラマチまでお散歩。平日のこの時間なら空いていると思い六厘舎へ。行列は基本並ぶほうですが、本当に食べたいお店の行列と、食べておきたい店の行列は、じゃっかんハートの持ちようが違います。

IMG_3976

さぁ、つけ麺です。卵をトッピングいたしました。平日21時前だったので、まさかの行列なしで入れました。

IMG_3977

濃厚スープ、極太麺、魚粉。美味しいんですけど、こちらの飛び抜けた良さを伝える舌を持ちあわせていません。申し訳ありません。他のつけ麺を提供しているお店と比べて、ここの行列に並ぼうとする理由が知りたいです。

201403102055の出来事。