IMG_3675

仙台での食べ納めになるのでしょうか。必死にJ系へ移動。相変わらず並んでいます。他にインスパはあっても、二郎はありませんからね。

IMG_3676

最後かもしれないので、大・ヤサイ・ニンニク・生姜で。豚が見えませんがここのは好きな豚です。

IMG_3677

他店との比較ができないので申し訳ありませんが、新小金井街道店に近いらしい。そう言われればそうかもしれない。乳◯スープはそんな得意じゃないんですが、冬ならOKですね。季節によって味覚が違うのかな。

IMG_3678

行列がたえないので、サッと食べてサッと出る。隣の食べるのが早い学生が、食べるのが遅い方を待っていたけど、二郎では…いやカウンターではサッと出ましょうよ。

201312102050の出来事。