IMG_3588

行かねばならない課題店です。
 
IMG_3585

ヤサイタマネギニンニクだったかな。喉を清めて待ちます。

IMG_3586
 
素敵なビジュアル。キクラゲがいますね。好きなんですよキクラゲ。

IMG_3587

麺は強くてコシのあるちぢれ麺。実は好きなタイプではありませんが、わかっていて訪店するのでその点はクリアしています。これはこれで美味しいですもんね。

IMG_3584

近くにはこんなお店も有ります。ライオンマークが目印です。

IMG_3582

所狭しとサインがありますね。以前はここじゃなかった気がします。ドーム内にあったような。当時はそこでグッズを買っていました。

IMG_3583

実際は総合かボクシングを観ることが多いのですが、きっかけは新日本。とはいえここ最近はプロレスも面白い。人気回復もうなずけます。新しいファンを巻き込み現在のファンを逃がさない。それは難しいことですが、昨今の新日本プロレスはそれが出来ているかと。

201311181755の出来事。