IMG_0212

新大阪駅で、帰りまでの時間があったので、駅周辺をフラフラすることに。

IMG_0213

フットサル場がありました。この名前って静岡じゃなくて大阪にあるんですね。

IMG_0214

自分も何試合かやったことあるので、懐かしい限り。時間的に遅かったんですが、それでもこれから試合する方がいました。

IMG_0205

そして店内へ。キムチと無料替え玉が迎えてくれいます。難波や天理やアメ村にもあるラーメン屋さんのようですね。あとは新幹線で帰るだけだから気兼ねなく食べましょう。

IMG_0206

背脂系ですね。疲れた肉体には染み渡ります。

IMG_0207

細麺がスルッと喉を通過します。

IMG_0208

店内では替え玉にしたら焼き塩を入れましょうと。ん~確かに替え玉するとスープが薄くなるor一定の味になることがあるから、焼き塩で自分好みにするのはありですね。

IMG_0211

これが焼き塩のようです。

IMG_0210

替え玉到着です。疲れていたこともあり、満足の一杯でした。個人的にはありだったなぁ。

201501301920の出来事。