IMG_0223

休日出勤のその後で…。船橋にもなかなかこれなくなるかと思いながら…。しかし、活動拠点と自宅と職場って方向がバラバラだと移動が面倒くさいんですね。距離の問題じゃないと思う。方向の問題。方向性…。
 
IMG_0220

今回は九十九里煮干しラーメンに。鶏白湯とかJ系とかあるんだけど、さっぱりしたのが食べたい気分でしたので。

IMG_0221

しまった細麺が和風のスープと合いますね。タマネギなどとも良いマッチングです。地産地消がうりなので千葉の食材を使っています。疲れた身体に染み渡ります。

IMG_0222

今回これが食べたかった。錦爽地鶏からあげ。すきな揚げ方。とはいえ熱々でした。あつかった~。これはご飯でもBEERでも合いそうですね。ごちそうさまでした。

201501311800の出来事。