IMG_0497

なかなか結論をいただけない中で、もうこちらから仕掛けるしかないと覚悟を決めた…そんな日。

IMG_0494

独り呑みをまる福で。

IMG_0492

サラダから。この日は混んでいたので、カウンターの一番狭いところです。

IMG_0491

レバ刺しをいただきます。もう豚レバもNGとなるとレバ刺し好きとしては肩身が狭いですね。食べ納めじゃないけど、今のうちにって感じでいただきました。

IMG_0490

かしらを食べながらさらに考える。これまで考えとその先の結論。

IMG_0493

煮込みで〆て帰ろうと思ったんですがどうにもまとまらない。いやまとまっているんですが…ね。

IMG_0495

そしてダブル〆じゃないですけど、翼ラーメンをいただきます。ビジュアルが変わった気がします。背脂が酔った身体をほぐします。

IMG_0496

ここのオーナーとも別の店で仲良くしていただいたんですが…。心に誓った夜。

201503242210の出来事。