今週は忙しいんですが、お腹が空いて空いて途中下車。



まん天餃子 然屋です。雨なので空いていました。食券買って待ちます。もちろん目の前の3点は食べ放題なのでいただきながら。



豚骨ラーメンとミニチャーハンを頼みました。いつもの味です。でも、初チャレンジのミニチャーハンは省略します。



そういえば食べているときに、新入社員?とみえる20代の男6人が入ってきた。少し酔っているのはすぐにわかった。おぉ、ぞろぞろ入ってきたなぁーと思っていたら、何やら食券買う前に店員と話している声が聞こえたんだけど、6人一緒に並んで座りたいと(笑)。ちょっと待ってよ!。ラーメン食べるくらい男ならバラバラ席でいいでしょ。2人3人ならまだしも6人並びたいって…。自分が新人の頃は…ってか、そもそもそんなこと絶対にしないよ。



結果、「4-自分-2」のシステムでいただきました。

この時期は新人さんが群れていますね。ちょっと邪魔かな。