1661074148_119

先日、ラーメン食べました。 

魁力屋。

・チェーン店なのは京都で食べたときに知っている 
・関東では食べたことがない 
・京都では美味かったから関東でもまぁ美味しいだろう 

という判断のもとで入りました。 「特製醤油九条ネギ味玉ラーメン」を頼む。で出てきたものが写真のそれです。

1661074148_43
 
九条ネギは大好きなんですが、目の前のそれは、何のネギだか自分にわからなかったんです。 そうかもしれないんですが味が全然違うモノに感じてしまいました。ネギだけではなく全体的に味が自分には合いませんでした。残して帰りました。 京都では美味しかったから、なんでこんなに違うのか意外でした。